top of page
検索
  • 執筆者の写真Beans Jelly

”えいごでわくわく劇あそび Jelly Beans 無料体験会 @草加マルイ" 2024.03.17

久しぶりの草加マルイさんでの体験会はHUG(ハグ)をテーマにしました。

誰かとハグしたいハリネズミくんのお話を劇あそびにしました。いろんな動物や梨の妖精が出てきましたね。

そのあとの絵本のタイトルも、ずばり"HUG"でした。読み終えた後に親子でギュッとしてる皆さんたちの表情が、とても印象的でした♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page